電子出版した後に様々な誤字脱字や表記のおかしな物があったので新たに修正した上でもう一言新たに書き加えたい事が出来てしまったので修正=改訂版として新たに電子出版します。

皆さんこんにちは、そして新年明けましておめでとうございます。

早速ですが、今日は皆さんに謝らなければならないことがあります。 

実は去年の12月26日に新たに電子出版をしたのですが後々自分でも買って読んで見たのですが

かなりの数、誤字脱字が、目立って仕舞いそれに関して謝罪したいと思って下ります。

本当に申し訳ありませんでした。

更にもう少しだけ書き加えたい事が出来て仕舞い今回新たに修正=改訂版として新たにリリースする事になりました。 


書き加えた事は電子本を読んでからのお楽しみと言う事で、

もう既に本を買って仕舞ったと言う人はお手数を掛けて申し訳ありませんが、アマゾンの方で新たな原稿を更新するのに72時間ぐらい掛かるそうなので1月2日から大体3日過ぎ位立ったら、 

iPhoneやiPad又はAndroid等にKindleアプリをインストールしていたら一度端末から本を削除しもう一度ダウンロードしていただけると幸いです。

お手数をお掛けしますがどうかご理解の程よろしくお願い致します。

できる限り誤字・脱字は修正した積もりですがもし又誤字・脱字等が見つかったらこのブログにご連絡いただければと思います。


もし本を読んだ感想やコメント等はアメーバブログのアカウントでアメーバーオウンドに入れるようになっておりますのでコメントなどを書いていただくか上記のリンクに自分の書籍のリンクが張ってありますのでアマゾンのレビューに感想を入れていただきたいと思っております。

どうか私のブログでもアマゾンのレビューでも良いですので感想などのコメントを頂けたら

これからも励みになりますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事を読んでくれた皆様に感謝します。

本間義昌でした

鬱の事に関して,もっと知ろう。今は心を病んでいる人達が沢山いる時代。

私は2017年から2019年に掛けて2度の脳梗塞を患い左足と左腕が思うように動かず両手とも握力が堕ちおまけに言葉も思うように喋れなくなりました、しかしだからこそこんな私でも発信できることがあるのではないかと思いこのブログを始めました、主に私の考えや最近のニュースや事件等を自分の意見言おうと思っております。今までに4000冊の読書を読み迄続くかわかりませんがどうか応援よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000