読者の皆さんに大切なお知らせ。

読者の皆様何時も私おブログ読んで頂いて誠にありがとうございます。

さて、今回諸事情により不定期でブログの更新を辞めざるを得なくなり

当分の間未だ不定期で未定の段階ですがブログの更新を中断せざるを得ない状況になりました。

理由については自分の健康状態付いてとだけ入っておきます。

これ以上は私のプライベートに触れるのでこれ以上は勘弁してもらいたいと思っています。

それともう一つ電子書籍の執筆に専念する為でもあります。

私としても本当に残念に思うのですが、読者の皆様も大変に残念な、気持ちもあるかと思います。

然し。やむを得ずの本当に苦渋の決断だと言う事を如何かご理解頂きたいと思います。

然し今年中に電子書籍の出版を目指したいとも思っているので、それまでは過去のブログ記事等を見てお待ちいただければ幸いです。

正直何時更新出来るのか、本当に未定の状態ですが、

又、必ずブログの更新をさせて頂きますので気長にお待ち頂ければと思います。

読者の皆様には大変な迷惑とご心配をおかけするかも知れませんが、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

その代わり待ったかいがあったと思わせる様な渾身の一冊を描き上げたいと思っておりますので

如何かご理解の程よろしくお願い申し上げます。

そして何時もこのブログを読んでくれている皆様に感謝します。

本間義昌でした。


鬱の事に関して,もっと知ろう。今は心を病んでいる人達が沢山いる時代。

私は2017年から2019年に掛けて2度の脳梗塞を患い左足と左腕が思うように動かず両手とも握力が堕ちおまけに言葉も思うように喋れなくなりました、しかしだからこそこんな私でも発信できることがあるのではないかと思いこのブログを始めました、主に私の考えや最近のニュースや事件等を自分の意見言おうと思っております。今までに4000冊の読書を読み迄続くかわかりませんがどうか応援よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000